SSブログ

公務員試験 合格するのに必要な勉強時間 [公務員試験]

あなたは『公務員試験』に対して
不安はありませんか?

戦後最も景気が悪いといわれる現代において、
異様なほど難易度と倍率が上がり続ける公務員試験。

難易度が高くなっているのに反比例して採用人数は減少を続けて、
公務員試験の競争倍率が、とても高いことはあなたもご存じの通りです。

最も人気の高い“国立国会図書館職員採用3種試験”の倍率はなんと・・・

“231.0倍”という恐ろしい数字に。




「公務員になりたいけど、やっぱり試験は難しそう・・・」
「公務員の試験?無理!無理!」



こう思う人があまりにも多いです。確かに一般的な考えとしては、
“簡単にはなる事ができない職業”というイメージが強いことは確かです。

公務員試験の最大の特徴は

「範囲が広すぎる」ということ。
英語を含めて、高校の全範囲から大学での法律・経済学の専門科目まで・・・まともにやっていたらとても間に合いそうもありません。みんなと同じようになんとなく予備校に通い、同じ勉強をして本試験に挑んでも、間違いなく落ちます。

ほかの受験生と同じ勉強をすれば今の公務員試験の難易度には歯が立ちそうもありません。そう考えると不安になっちゃいますね・・・。公務員試験に合格できなかったという声も決して少なくないです。いえ、むしろ不合格者が圧倒的に多い試験なのです。

そんな中で私は断言します。



これが公務員試験なんです。
ですが、それは正しい学習をしている場合の話です。
そして、誰でも長時間の無駄な勉強はしたくありません。

でもあなたの勉強法が不合格に直結する勉強法で、そんな勉強法に時間を大量に使ってしまうとしたらあなたはどう思いますか?いますぐに合格への最短ルートを知りたいと思いませんか?

不合格者は正しい学習法や効率的なスケジュールを知らないからです。この公務員試験短期合格メソッドを見れば、もう公務員試験対策で悩むことはなくなっているはずです。

あなたに伝えたいのが、
「公務員試験に短時間で合格する方法はある」
ということです。
私の勉強法は、試験で合格点を取ることが目的です。

このページを最後まで読み終わっている頃には、今までの自分がしていた勉強や、なぜ合格できなかったのかとがばかばかしく感じなってしまうでしょう。「今までいかに試験で損をしていたか」「今までどんなに、取れるはずの点数を落としていたか」を是非感じてください。

さらに、公務員試験が理解できないくらい難しい問題でも、
知識がなくても裏技を使えば"スラスラ解ける"
そんなことを体験できたら魅力的じゃないでしょうか??

711-2


公務員試験の勉強をする前に30分。

試験の前に30分。


このマニュアル読むだけであなたの合格する確立が高まる!
わずか数ヶ月で、多くの受験者を合格に導いてきた公務員試験対策の
プロフェッショナルが教える、公務員試験の裏技とは??

なぜ、たったの数ヶ月で、
今まで解けなかった難問がスラスラとけるようになったのか。

なぜ、たったの数ヶ月で
晩年1次試験不合格だった方が一気に合格圏内に入れるようになったのか。

もし、あなたが本気で公務員試験を突破したいと思っているならば、このレターを最後までお読み下さい。”公務員試験対策のプロフェショナル”のプライドをかけて、あなたをわずか30分で合格に最も近い立場になれるよう変えてみせます。

紹介が遅くなりました、はじめまして。
試験対策業務・研究、公務員試験対策コンサルタントを行っている、

"公務員試験対策室"の沢村弘樹です。


公務員試験短期合格メソッドという教材も販売しているので、
もう私のこともご存知な方もいらっしゃるかと思います。

私たち公務員試験対策室は熊本を拠点に独自の視点から公務員試験対策を研究し続けています。様々な専門学校と違い、公務員試験のみを取り扱っている、公務員試験対策のエキスパートと自負しております。様々な公務員試験に合格したエリート公務員や、公務員学校講師などと情報交換をし、最新の公務員対策を心がけています。

711-2










































































タグ:公務員試験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。